« BV新年会 | トップページ

2011年5月17日 (火)

バースデーLIVE

バースデーLIVE
今日は、バースデーLIVEにお越しいただきありがとうございました。

久しぶりのLIVEで、とても新鮮な気持ちでしたが、次はアコースティックLIVEでお会いしたいですね。

皆様方からの素敵なプレゼントの数々も、とても嬉しかったです

ありがとうございました。

----
これからも、よろしくお願いします☆

ASUKA

|

コメント

ASUKAさん、そしてNATSUKIさん。
改めましてお誕生日おめでとうございます!

昨日のライブは、オリジナルもかなり多くて楽しかったです!
僕がmixiで勝手にリクエストしていたピアソラのリベルタンゴのBVバージョンも演奏してもらえたし!
とっても素晴らしいライブでしたよ!!!

RYOKOさんが居ないのは確かに残念ですが、
MEGUMIさんが負けないくらい(負けてない)の演奏で
会場を盛り上げてくれたから、やっぱりBVサイコー!

2ndが終わって一番最初に失礼させてもらいましたが、
次回はすっかり定着してしまった、
「お久しぶりです」と言われないよう(汗)、
なるべくアコースティックライブにも顔出したいです。

投稿: ¥DO~ | 2011年5月17日 (火) 10時35分

おつかれさまでした。

SOFTWIND,いかがでしたか?

演奏中に夜の六本木の景色が見えていたのではないかと思います。

たまに出かけてのんびりとさせていただいているお店ですので気にいっていただければ嬉しく思います。

投稿: Arashi | 2011年5月21日 (土) 13時17分

ブラックビーナスの皆さん、本日は、神奈川宅建協会川崎北支部の賀詞交歓会での演奏、ありがとうございました。
素敵な、演奏でじっくり聴きたかったのですが、名刺交換を求められたりで・・・(汗)
CDをamazon等で検索しましたが、見つからず・・・
購入方法を教えて頂けると嬉しいです。

投稿: ひでちゃん | 2013年1月22日 (火) 22時25分

コメントを書く