« そしてそして | トップページ | 本日は »

2010年4月 2日 (金)

4月♪

こんにちは!

なんと時のたつのは早いもので、今年も気がつけば4月になりました! 
みな様、いかがお過ごしでしょうか♪
うちの近所では、桜がほぼ満開で、お散歩をしながら足をとめて眺めを楽しむ人達でいっぱいです(^-^)

ふくちゃんさん、誕生日祝いレターを、ありがとうございます!! ヤマハライブでは、メンバー一同感激でした☆ これからもBVは楽しく前進して参りますので、応援よろしくお願いします!♪


Ryoko

|

コメント

Ryokoさん、ご結婚おめでとうございます。
これからもBVとしての活動、期待しています。
家庭と仕事、両立して下さいね。
あっ、Another Beginning、買いました。
すごいいい出来のアルバムでしたよ。

投稿: TOGASHI | 2010年4月 4日 (日) 12時27分

こんばんわです。
無事に手紙が手元に届いたみたいで安心しました。ヽ(´▽`)/

今後とも、BV応援していきま~す♪

>TOGASHIさん
あら? Ryokoさんがご結婚?
誕生日の誤りかとは思うのですが・・・。(汗)
それとも、ホントに結婚されたとか?(笑)

投稿: ふくちゃん | 2010年4月 6日 (火) 19時28分

コメントを書く