2011年5月17日 (火)

バースデーLIVE

バースデーLIVE
今日は、バースデーLIVEにお越しいただきありがとうございました。

久しぶりのLIVEで、とても新鮮な気持ちでしたが、次はアコースティックLIVEでお会いしたいですね。

皆様方からの素敵なプレゼントの数々も、とても嬉しかったです

ありがとうございました。

----
これからも、よろしくお願いします☆

ASUKA

| | コメント (3)

2011年1月30日 (日)

BV新年会

BV新年会
BV新年会
お久しぶりです!
今日は、2011年の新年会をやりました。
crosdの活動が多い中、ブログ更新をなかなかしなかったので、ご心配をかけてしまいましたがBVはちゃんと活動してますよ〜(^_^)

ライブもやりたいですね!

今日は新年会♪

----
大好きなメンバー&事務所の方たちと一緒にいろいろ話が盛り上がりました〓
----
今年も頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


ASUKA

| | コメント (2)

2010年10月26日 (火)

横浜 KKR

横浜 KKR
昨日は、横浜の綺麗な夜景をバックに演奏させていただきました☆

----
なんと飛鳥会のパーティー
縁を感じました☆

最近は、フルートのともちゃんがエクストラメンバーとして、BVとしての活動を盛り上げてくれてるので、久しぶりのNATSUKIとの現場でしたが、やはりベースの存在感は偉大です。

これからも活動を頑張りたいです。

なかなかLIVEもやれていませんがNATSUKIと話し合い、年明けにはやりたいと思っています。
それまでに、更にパワーアップして、新曲作りも頑張りたいです。

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

オープン記念パーティー

今日はフルートのともちゃんと、美容院のオープンパーティーで演奏してきました。
 
お客様も、とてもノリノリで聞いてくださり、楽しかったです。
 
楽しいといえば、休憩中に行った鉄道カフェ♪ 
 
電車の椅子に、看板、飲み物は電車で運ばれてきます。
 
店長さんが帽子を貸してくれて…
 
如何でしょ?(笑)
 
 

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

初めまして!fl.Tomoko です☆

初めまして!fl.Tomoko<br />
 です☆
皆さまこんばんは!
そして初めまして〓フルートのTomokoです。今日から、Black Venusのこちらのブログも参加させていただくことになりした〜!
よろしくお願いしますっ〓

さてさて、1日遅くなりましたが、昨日は、vnあすちんと、納涼祭でのステージでした♪
地元の方々にた〜くさんお越しいただいて、さらに小さい可愛い子供さんもいっぱい〓
躍りながら楽しんでくれていましたよ〓

明日もBlack Venusあすちんと
演奏してきます〓〓

皆さん素敵な日曜日を…〓

| | コメント (2)

2010年6月27日 (日)

BBQ!

嬉しいな、夏のBBQは、Orchestraの恒例行事ですね〜!
楽しみにしてます♪

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

お久しぶりです

こんにちは!
 
5月BVライブですが、都合により無くなってしまい、すみませんでした。 
ライブなど、皆様にお会い出来る機会が無い事が残念ですが、曲作りなどをしながら活動はしていますので、これからもよろしくお願いします。
 
先日は、Flのともちゃんも一緒にリハーサルをしました。
 
社長様、お手製のPizza&カレーをいただきました。 
 
Pizza生地、トマトソース全て手作りで、すごく美味しかったです。 
 
 
ASUKA

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

ごめんなさい><

皆さんこんにちは。
ご案内していた、9日のオープンライブですが、今回都合により、開催出来なくなってしまいました。

また、オープンライブを行える際には、お知らせします!
大変申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

BVSmusicMegumi

Bv_01

| | コメント (2)

2010年4月22日 (木)

本日は

Black VenusよりAsukaとTomokoが銀座で演奏中ですnote
明日も演奏するので、宜しければどーぞv
Club TeTe

さて、まだどこでやるか(毎度のことながら)決まっていないのですが、5月9日(日)夜にどこかでBVライブをやる予定です!!

空けておいて下さいね~empty
では、またお知らせ致します。

マネMegumi

おまけ☆先日新しい宣伝材料を撮影したとき写真

20100115130520

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

4月♪

こんにちは!

なんと時のたつのは早いもので、今年も気がつけば4月になりました! 
みな様、いかがお過ごしでしょうか♪
うちの近所では、桜がほぼ満開で、お散歩をしながら足をとめて眺めを楽しむ人達でいっぱいです(^-^)

ふくちゃんさん、誕生日祝いレターを、ありがとうございます!! ヤマハライブでは、メンバー一同感激でした☆ これからもBVは楽しく前進して参りますので、応援よろしくお願いします!♪


Ryoko

| | コメント (2)